2007年2月18日日曜日

はじめに

イタリア旅行をする前に読んで下さい。


イタリアでの貴重品管理

イタリアでの貴重品管理仕方です。

この方法で、過去8回(最長3カ月の旅行)1度も貴重品を盗られたことはありませんので、

初めてイタリアに行かれる方にも参考になると思います。



イタリア行航空券の購入

私が利用している3つの格安航空券販売会社です。

オンライン予約、オンライン決済が出来るのでスピーディーに予約が完了できます。

何度も電話やメールでのやり取りしなくて良い分のメリットは大きいと思います。



おすすめの宿泊サイト

私がイタリア国内の宿泊予約に利用しているサイトです。

ホテルの量、価格、使いやすさ、何れにおいても他の予約サイトより優れていると思います。

私自身30回以上利用していますが、トラブルは1度も有りません。




イタリアのオプショナルツアー

イタリアでの現地オプショナルツアーについて私の考えをまとめました。

オプショナルツアーを利用するのか、利用しないのかの参考にして下さい。






現金かトラヴェラーズ・チェックかクレジットカードか!?

イタリアでの両替、クレジットカード、トラヴェラーズ・チェックについてまとめました。

0 件のコメント: